デートクラブで恋人気分

デートクラブで恋人気分

 

東京都内の会員制のデートクラブや愛人クラブでかなり気に入った男性に会ったのですが、付き合いたいという思いはまったくありませんでした。

それよりも、その場のみを楽しみたいという気持ちでいっぱいだったのです。

決して長く付き合いたいという思いではありませんでした。

二人でいる時間が楽しくて、そのような楽しい時間がずっと続けばいいと思っていたのです。

東京都内の会員制のデートクラブや愛人クラブには完結型で楽しめる時間を求めていたので、楽しい時間を過ごせることが私にとっての幸せだったのです。

相手の男性にその旨を伝えると、喜んで承諾してくれました。

お互いに理解した上で、完結型のデートにも行きました。

完結型のデートなので、後腐れを感じる必要もありませんでした。

そのため、デートがかなり楽しかったです。

お互いにロマンチックな時間をしっかりと満喫しました。

恋人のような雰囲気も楽しむことができ、素敵な思い出を作ることもできました。

東京都内の会員制のデートクラブや愛人クラブで出会った男性は、本当に魅力的な人でした。

 

私は地方から上京し、一人暮らしをしている26歳のフリーターです。

一応劇団に所属して、芸能人のようなまね事をしています。

いつかテレビや映画で活躍できるような女優になることを夢見て頑張っているところです。

とはいえ劇団員では食べていけず、アルバイトをしています。

それでもギリギリの生活なので、恥ずかしながら東京都内の会員制のデートクラブや愛人クラブで富裕層のパパを見つけて援助を受けています。

この東京都内の会員制のデートクラブや愛人クラブは、モデルの卵をしている娘に紹介してもらいました。

初めは援交かと思って悩みましたが、プラトニックな関係でも大人の交際がしたい富裕層の方が東京にはたくさんいるのです。

私はパパと初めてのデートの時に、はっきりと「劇団員として頑張っているが、厳しいので売れるまで援助をして欲しい」と申し出ました。

60過ぎで会社を何社も経営しているという彼は、「週末に1回会ってくれたら月10万円援助してあげるよ」と言ってくれ、交際が始まったのです。

傍からみたら親子のように見えるでしょうが、優しい彼のことを本気で好きになりそうで少し怖いです。

東京都内の会員制のデートクラブや愛人クラブみは感謝しています